ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月24日

屈斜路湖キャンプ‼︎3泊4日‼︎二日目‼︎



嫁のヤーサーです‼︎



屈斜路湖キャンプ二日目‼︎



朝からカヌー(≧∇≦)♪♪♪





静かな湖を

あっち行ったり


こっち行ったり



漕ぎ漕ぎ(((o(*゚▽゚*)o)))タノシー♪♪♪



何やら


煙りが出てる所を発見‼︎


もしかして


ここゎ……




ゆで卵ポイントか⁉︎


夫クンが仕入れた情報によると地熱でゆで卵が作れる場所があるとか……無いとか……


発見しちゃったー(((o(*゚▽゚*)o)))







初上陸‼️





後で


卵持ってこよーねー(=´∀`)人(´∀`=)ルンルン


って



再びカヌーへ〜





ん???


さっきよりモクモク煙りが凄い場所発見……






あれ?ゆで卵ポイントゎこっち???



再び上陸〜



ぽつんと穴の空いた場所に

ボコボコと湯気を上げて沸騰している……


間違いなく






再びカヌーへ〜



半島の反対側まで行きトイレタイム



ここからキャンプ場まで歩いていけるので


夫クンゎ卵を取りに我が家のテントにGO‼︎





再び今度ゎ我が家のテントに向けて出発‼︎




途中



ゆで卵ポイントに寄り道*\(^o^)/*











出来上がり❤︎






ゆで卵も作れて


まんぞくマンゾク満足ーー(≧∇≦)♪♪♪



我が家のテントに戻って早速





いただいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さて


午後からゎ摩周湖を見に行きましたよ‼︎



霧の摩周湖って位霧率高いんだけど

嫁ゎ前に見た時

快晴の摩周湖をみてまして

夫クンも前回見た時ゎ快晴だったそうな…



今回ゎ天気もそこまで良くゎ無いし


どうかなぁ……
















綺麗に見えましたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あっ


けど

晴れた摩周湖を見ると婚期逃す


と言う諸説があります……



現に嫁も夫クンも婚期ゎ遅い方だし……

(婚期遅れたのを摩周湖のせいにしてみました……(笑))



次ゎ霧の摩周湖見てみたいなぁ……


摩周湖でお昼ご飯‼︎






夫クンゎ摩周そば



嫁ゎ





半熟卵入りカレーパン‼︎



夫クンにカレーゎ昨日食べたし半熟卵もさっき食べたんだから


違うのに、しなさい‼︎



って言われたけど


そんな夫クンの忠告を無視して



食べたら



めっちゃおいしー‼︎



買って良かったーー*\(^o^)/*


帰りに摩周ソフト買いました




摩周湖の味がするらしー……


摩周湖味…^_^;



それから



硫黄山にGOー‼︎





いかにも温泉って感じのにおいがプンプンしてましたぁ‼︎



観光も楽しめたしそろそろ我が家のテントに戻りましょー‼︎



帰りに


卵を買って…



♪───O(≧∇≦)O────♪



明日も


ゆで卵また作りにいくぞーー‼︎



♪───O(≧∇≦)O────♪






↑摩周湖に居たシマリスさん❤︎



夜ご飯ゎ


焼き鳥焼いて食べましたぁ‼︎



知り合いの所から買ってる焼き鳥なんだけど



本当に美味しいです‼︎



しかも‼︎


国産なのに



やすーーい‼︎







鳥串もとってもジューシーふっくら❤︎


豚串もお肉柔らかくて油部分が甘い❤︎



またキャンプ用に昨日ゲットしてきましたぁ*\(^o^)/*






あっ


話がずれた…




さてさて



明日もカヌー日和になりますように







続く……











同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
1泊2日仲洞爺キャンプ場
2泊3日支笏湖モラップキャンプ場
洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ
今年初キャンプ‼︎
朝に無事……
これまでのキャンプまとめ‼︎
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 1泊2日仲洞爺キャンプ場 (2017-07-28 12:20)
 2泊3日支笏湖モラップキャンプ場 (2017-07-27 12:00)
 洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ (2017-05-10 12:35)
 今年初キャンプ‼︎ (2017-04-26 12:48)
 朝に無事…… (2017-04-14 16:01)
 これまでのキャンプまとめ‼︎ (2016-09-26 12:17)

この記事へのコメント
霧の摩周湖ですか

ゆで卵ポイントですか

どれもいいですねー

北海道最高だなぁ

30年前に一度行ったっきり

定年後に1週旅行を楽しむ為に、今は我慢我慢w

カヌー欲しいけど高いからこれも我慢我慢w
Posted by かの。かの。 at 2015年07月28日 00:00
かの。さんおはようございます(*^^*)
定年後に北海道一周ですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
それではその時我が家のカヌーでゆで卵ポイントに行って一緒にゆで卵食べましょー*\(^o^)/*(笑)
ごく普通のゆで卵ですが……^^;


でもでも‼︎
温泉地熱で自分で茹でて作った‼︎って思うと特別美味しいです*\(^o^)/*(笑)
Posted by ヤーサーヤーサー at 2015年07月28日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈斜路湖キャンプ‼︎3泊4日‼︎二日目‼︎
    コメント(2)