ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月22日

屈斜路湖キャンプ‼︎3泊4日‼︎



嫁のヤーサーです‼︎


7月15日〜18日


3泊4日で道東の屈斜路湖に行ってきましたぁ*\(^o^)/*




朝5時頃に出発‼︎


高速を使わず行ったら


7時間位かかりました……(寄り道も沢山したからね……^_^;)



夫クンと交代しながら運転して



やっと


美幌峠に到着(*^^*)











美空ひばりさんの歌が延々と流れてましたよー(*^^*)



美幌峠から見た屈斜路湖






風が強くて寒かったぁ……汗


流石

道東‼︎


取り敢えず美幌峠で腹ごしらえ‼︎



嫁ゎイカ唐揚げ丼




夫クンゎおうどん‼︎





お腹もいっぱいになったので


キャンプ場まで一気にGO‼︎‼︎‼︎




今回キャンプしたのゎ和琴キャンプ場‼︎



一泊大人1人450円


タープandスクリーン使用する場合ゎ800円




(今回荷物かなり減らしました‼︎なので今回我が家ゎタープ無し‼︎荷物を減らす事になった理由ゎ夫クンがBlog書いてくれます)



この日ゎ風が本当に強くて


管理人さんにも心配されたけど



「大丈夫です‼︎」と答えて


いざ‼︎設営‼︎



本当に風が強く


大丈夫か⁉︎と思ったけど



いつも以上に素早く設営でしました( ´ ▽ ` )ノ



あまりにも風が強いので


この日ゎ


NOカヌー







おきまりの焼き肉


だと


あまりにも風が強くて



大変そうだったので


カレーを作りましたぁ(*^^*)









徒歩2〜3分で温泉があります(*^^*)



ただシャワーゎありません。



お湯をためて


ザザザーーと流す感じになります。



けど

お湯ゎ温泉だけあって


凄く温まる*\(^o^)/*


ドライヤーも休憩場的な所に一つありました。







↑炊事場





↑トイレ(水洗でゎ無いけど綺麗に掃除されてました♪)





↑バンガロー





↑ゴミ捨て場




少し歩いた所に無料の露天風呂がありましたぁ‼︎

混浴だし

結構丸見えなので水着着用の方がいいらしい





夫クンが情報収集してくれてたので



取り敢えず

どんな感じなのか見に行ってきました‼︎




足湯だけしましたがあったかくて気持ち良いけど


嫁的に入るのゎちょっと……


ってな感じになる雰囲気でした^_^;


帰りがけに


おじさんに声をかけられて


作業着だったからてっきり掃除のおじさんだとばっかり思ってたんだけど



露天風呂から

我が家のテントに戻る途中


振り返ると



おじさん



スッポンポンになって露天風呂に入る所でした……



Σ(゚д゚lll)



おじさん……お尻みちゃって……


ごめんなさい……



苦笑


最初


えっ‼︎Σ(゚д゚lll)裸⁉︎



って思ったけど




露天風呂だもん


スッポンポンで入っても


全然

間違いじゃないもんね‼︎^_^;


むしろ


お風呂なんだからスッポンポンが正解だもんね^_^;




(笑)




明日ゎ晴れて風も収まる様に祈りながら



早めに


おやすみしましたぁ(( _ _ ))..zzzZZ




次の日






風もすっかり収まりベタ凪(((o(*゚▽゚*)o)))




カヌー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








屈斜路湖


とっても楽しい湖です(≧∇≦)♪♪♪



夫クンも嫁もテンション↑↑↑





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



続く……



あっ無料露天風呂がかすがに見える写真発見‼︎




写真奥に見えるのが無料露天風呂


裸のおじさんに遭遇注意‼︎








同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
1泊2日仲洞爺キャンプ場
2泊3日支笏湖モラップキャンプ場
洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ
今年初キャンプ‼︎
朝に無事……
これまでのキャンプまとめ‼︎
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 1泊2日仲洞爺キャンプ場 (2017-07-28 12:20)
 2泊3日支笏湖モラップキャンプ場 (2017-07-27 12:00)
 洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ (2017-05-10 12:35)
 今年初キャンプ‼︎ (2017-04-26 12:48)
 朝に無事…… (2017-04-14 16:01)
 これまでのキャンプまとめ‼︎ (2016-09-26 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
屈斜路湖キャンプ‼︎3泊4日‼︎
    コメント(0)