ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月14日

かなやま湖キャンプ‼️3日目‼️

嫁のヤーサーです‼️



かなやま湖キャンプ3日目。


この日ゎ朝からどんより曇り空で



とにかくさむい(>_<)



本当ゎもう一泊しようか?





話してたんだけど



あまりの寒さに撤収する事に……



2人で撤収作業開始……



チェックアウトゎAM11時……




寒いけど……まだ帰りたくない……


……(´・_・`)




(´・_・`)




デイキャン分の料金払って少しゆっくりして行こう‼︎



と言う結果になり


管理棟へ〜




何と‼️ラッキーな事に



「今日ゎ混んでないからお金いいからゆっくりしていきなさい

と管理人さん‼︎‼︎‼︎





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





新米夫婦のテンションも一気に上がり




早速ご飯タイム♪♪♪







寒かったので



温かいおうどん



それから前の日に作った燻製を温めて食べました〜ウマー






さて


いよいよ



荷物を運ばねば……










この長い登り坂……




リヤカー引っ張って登らなければ……





よし‼︎‼︎‼︎




頑張ろーー‼︎‼︎‼︎‼︎





p(^_^)q




てか




頑張れー‼︎‼︎‼︎



夫クン*\(^o^)/*




嫁ゎ後ろを押してるフリ…






嫁よ…手伝えよ…(´・_・`)





f^_^;)




結局夕方まで遊んでたので


お家に着いた頃にゎ夜の10時を回ってました





今回のキャンプで



嫁の大事なシャカシャカに穴が空きました…






ちなみに我が家でゎ



ウィンドブレーカーとかシャカシャカ音のする素材で出来た物をシャカシャカ



シャカシャカ素材に中がフリースになってるパンツをシャカモコパンツと呼んでます




上が茶色のシャカシャカに下ゎ夫クンから借りた黒のシャカモコパンツで


寒さ対策してるんだけど




夫クンに


「おっさんみてーだ…」


って……



おっさんて……



(´・_・`)



(´・_・`)




ヒドイ……(T ^ T)




嫁ゎ決心しました‼︎‼︎‼︎




可愛いアウトドア用の服揃えて




オシャレオサレキャンパーになる‼︎



オサレなヤツいっぱい買ってやるーー‼︎‼︎‼︎





↑オサレより暖かさ重視な格好(笑)



でも



オシャレオサレなのって



どんなんだろー……



みんな寒い時の防寒着どんなの着てるのかなぁ……




さてさて



今日ゎこれから



デイキャンにGOー\(^o^)/♪♪♪

















同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
1泊2日仲洞爺キャンプ場
2泊3日支笏湖モラップキャンプ場
洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ
今年初キャンプ‼︎
朝に無事……
これまでのキャンプまとめ‼︎
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 1泊2日仲洞爺キャンプ場 (2017-07-28 12:20)
 2泊3日支笏湖モラップキャンプ場 (2017-07-27 12:00)
 洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ (2017-05-10 12:35)
 今年初キャンプ‼︎ (2017-04-26 12:48)
 朝に無事…… (2017-04-14 16:01)
 これまでのキャンプまとめ‼︎ (2016-09-26 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなやま湖キャンプ‼️3日目‼️
    コメント(0)