ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

マーキュリーNEWアイテム♪



夫くんがマーキュリーのランタンゲットしたお店に行ってみたくて


この前連れてってもらいました(o^^o)♪♪♪



マーキュリーも沢山あるし

とっても良いお店♪♪♪



ずーーっと居ても飽きない‼︎





キャンプ物とは関係ないんだけど


マーキュリーのポーチゲットしました❤︎








んで


後ろに写ってるは


キャンプに関係ある物‼︎



クーラーバック


これもとっても可愛い❤︎











前から


クーラーボックスに冷やして入れておく程ではないけど……的な食材を入れるのに





オシャレなクーラーボックス欲しいと思って探してたから


めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))







このポーチもとっても可愛いくて❤︎



けど


まだ


勿体無くて使えない……



他にもまだまだ欲しい物が沢山で


ぜひまた行きたいお店です♪♪♪




HAKO雑貨店って言う平岸にあるお店♪


けして回し者では、ありませんがオススメなので是非♪♪♪






同じカテゴリー(日常の事)の記事画像
昨日は……
キャンルに行けない日々……
当れ‼︎天気予報‼︎
ひっそり串焼きパーティ♡
牛。
思い立ったらBBQ‼︎
同じカテゴリー(日常の事)の記事
 昨日は…… (2017-07-26 18:42)
 キャンルに行けない日々…… (2017-06-30 10:30)
 当れ‼︎天気予報‼︎ (2017-06-18 16:55)
 ひっそり串焼きパーティ♡ (2017-05-31 12:57)
 牛。 (2017-04-29 19:43)
 思い立ったらBBQ‼︎ (2017-04-29 12:10)

この記事へのコメント
こんばんは~!はじめまして♪

平岸のHAKO雑貨店、噂によく聞いてました(^^)v

なるほど!良さそうなモノ多そうですねー。

ボクも近々行ってみたいと思います!
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年04月30日 19:22
トシ@道産子さん♪こんばんは( ^ω^ )
HAKO雑貨店楽しいお店ですよー(o^^o)♪
カッコいい系から可愛い系まで沢山でした‼︎
後、川沿にあるアメリカ雑貨店 Man Cave Storeって所もオススメです( ^ω^ )♪
こっちは、男前雑貨がこんもりです♪♪♪
Posted by ヤーサーヤーサー at 2017年04月30日 21:01
ありがとうございます!┏○ペコ
Posted by トシ@道産子トシ@道産子 at 2017年04月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マーキュリーNEWアイテム♪
    コメント(3)