ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月27日

月形皆楽公園キャンプ‼︎


嫁のヤーサーです‼︎


8月11日〜12日

一泊二日で


月形皆楽公園キャンプ場に行ってきましたぁ(*^^*)


こちらのキャンプ場



我が家ゎ完全にノーマークな場所でした…



夫くんのお兄さん家族と一緒のキャンプだったので


お兄さん家族が探してくれました(*^^*)




お兄さん家族ゎ今回テントでゎ無く


バンガロー泊だそうで


そのバンガローの側に我が家のテントを建てる感じになります。






出発の朝〜



数日前から雨予報……



夫くんのお兄さんゎかなりの雨男らしく…



………………


午前10時にお兄さん宅に集合との事で



新米夫婦ゎ出発(^o^)/


が……



出発して程なく




ポツポツ……







(−_−;)雨…



お兄さん達と合流して


再び出発‼︎




ポツポツ……





次第に


ザザザーーー





からの〜


ゴロゴロゴロゴロー‼︎



( ̄O ̄;)

土砂降りのカミナリ……



夫くん「さすが……兄貴だ…雨男パワー…」






しかし



キャンプ場に近づくにつれて



徐々に雨も上がり



まさかのお天気‼︎‼︎



(((o(*゚▽゚*)o)))



なんでも


お兄さんゎ雨男だけど


姪っ子ちゃんゎ晴れ女だそうで



今回ゎ姪っ子ちゃんパワーの勝利(=´∀`)人(´∀`=)イェーイ♪♪♪



姪っ子ちゃんの晴れ女パワーゎ凄まじく



どの天気予報でも二日間雨予報だったのに


キャンプ場に着いてから帰るまで


雨に降られる事ゎ無く


雨どころか



二日目なんて


めちゃくちゃ快晴



暑かったぁ


姪っ子ちゃんパワー恐るべし‼️


((((;゚Д゚)))))))













こんな感じで


キノコ型のバンガロー〜スクリーン〜我が家のユニツワー3


何か


意外にしっくりきてましたぁ(笑)







メロントイレに




キノコ型バンガロー


遊具などもあり子供連れにゎ凄く良い所です(*^^*)


メロントイレゎちょっと……だけど

普通のトイレもあり綺麗でしたよ(^o^)/



徒歩5分以内の場所に温泉もありましたよ♪


今回ゎ入りませんでしたが……



夜ゎバーベキュー大会‼︎



焼きマシュマロを姪っ子ちゃんが作ってくれて



嫁←何気に焼きマシュマロ食べるの初めてで……


あまり美味しそうなイメージ無かったんだけど



食べてみたら



おいしー(((o(*゚▽゚*)o)))



今度からキャンプの時ゎマシュマロ買って行こう‼︎





今回も


前回同様に楽し過ぎて写真撮るの忘れた…




けど


夫くんやお兄さんが撮ってくれてましたー*\(^o^)/*










キャンプ場内に池?沼?がありまして


ボートに乗る事も出来ましたぁ\(^o^)/



ボール遊びにバトミントンに


夫くんも甥っ子くん姪っ子ちゃんと遊ぶのに大忙し(笑)



また来年も

一緒に行けたら良いなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






って感じで

やっと



8月のキャンプ週間のレポ終了……


次ゎ9月‼️




9月ゎ我が家の壮大な計画‼︎



いよいよ⁇決行⁇



???








同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事画像
1泊2日仲洞爺キャンプ場
2泊3日支笏湖モラップキャンプ場
洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ
今年初キャンプ‼︎
朝に無事……
これまでのキャンプまとめ‼︎
同じカテゴリー(キャンプレポ)の記事
 1泊2日仲洞爺キャンプ場 (2017-07-28 12:20)
 2泊3日支笏湖モラップキャンプ場 (2017-07-27 12:00)
 洞爺曙公園1泊2日GWキャンプ (2017-05-10 12:35)
 今年初キャンプ‼︎ (2017-04-26 12:48)
 朝に無事…… (2017-04-14 16:01)
 これまでのキャンプまとめ‼︎ (2016-09-26 12:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月形皆楽公園キャンプ‼︎
    コメント(0)